時遊人 誕生

今日もどこかで時遊人 (^^♪

熱愛報道を否定した羽生君がパディントンと皇帝プルシェンコと共演

 先日 熱愛報道をきっぱりと否定した 羽生結弦 君が大阪は門真市で開催される「ニューイヤー・オン・アイス with パディントン」に出演するそうです。

 

 

正月に知人のお宅にご挨拶に伺い、しばらく話し込んでいると

「今月、羽生 君を観に行く」とのこと

 

2016年1月16日(土)と17日(日)の二日間

大阪・東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム

木下グループpresents ニューイヤー・オン・アイス in 大阪

 

 

この方、大阪府堺市在住 82歳のご婦人です。

 

昨年(2015年)も門真の なみはやドーム(現 東和薬品RACTABドーム)に

羽生 君を観に行かれたとか。

 

なかなかの行動力です。

 

今回「ご一緒に 羽生 君 を観に行きませんか?」とお誘い頂いたのですが、

当方残念ながら予定が入っており丁重にお断りした次第です。

 

 

一生懸命の演技と天真爛漫の笑顔で

 

幅広い年齢層の方々から愛される 羽生 君。

 

今回の熱愛報道については

 

「僕自身どうしてこうなっているのか分からない。本当に何もない。火のないところに煙は立たない、と言いますけど、火もないので、本当にびっくりしています」

 

と否定しましたが

 

スキャンダルも有名税で仕方ないもんですかねぇ~

 

羽生 君の集中力と実力をもってすれば

スキャンダルが演技に影響するようなことはないと思いますが.....

 

知人のご婦人はじめ観覧者の皆様に

 

いつもと変わらぬ素晴らしい演技を魅せてほしいものです。

 

そして

 

「ニューイヤー・オン・アイス with パディントン

 

というタイトルのとおり

 

2016年1月15日(金)全国ロードショー!

”まさか?”の全世界300億円超えのスーパーヒット!

paddington-movie.jp

 

で話題の 愛すべき小さなクマ パディントン と共演

 

さらに

 

皇帝 プルシェンコ に

 

2006トリノオリンピック 金メダリスト 荒川静香 さん

 

大阪といえば 織田信成 君

 

ほか豪華出演者です。

 

 

 

私、個人的には

 

プルシェンコ の演技 と 

 

荒川静香 さんの イナバウアー

 

観たかったなぁ~